スポンサーサイト


大海戦♪

先週末の大海戦のお話です

久々の大海戦でしかもインできないかも…って準備をしてなかったので

大慌てでの参加になりました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ネデ側でとりあえず構築だけでもいいや…とやってると

商会の方から「イスパ側にいます」というお言葉が(〃゜△゜〃)えっ!

慌てて参加したので商会の皆さんとは敵陣に入ってしまったのです

一度決めると3日間変更はできないので、泣く泣くネデで頑張りました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

少しだけ商会の方が別のキャラで一緒にやりましたが

3日目はフレに誘っていただき対人メインの艦隊に入れました~

イロイロとありましたけど、やっぱり大海戦はたのしいですね♪

そんなわけでSSなしの文字だけでございます(*_ _)人ゴメンナサイ

次回はぜったい商会のみんなと艦隊組んででよう(〃⌒▽⌒〃)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

