スポンサーサイト


私流南蛮貿易♪

立て続けに造船とリビルドしたのでお金が無くなりましたw

800Mほど使っちゃいました(*´Д`)=3ハァ・・・

そこで久々にお金稼ぎすることに

私の資金稼ぎを大公開しちゃいます。

普段は造船部品を商会ショップで売っていれば十分ですけど

でももっと稼ぎたいときは、やっぱり南蛮貿易ですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも相場とかめんどいことは苦手なので・・・

まず手ぶらで朝鮮ダンジョンに向かいます。(移動手段はなんでもOK)

ダンジョン前ですべての積荷(食糧・水も)捨てます(*・_・)ノ⌒*

ダンジョン中層でで交易品を拾います
(特に金・金糸・金細工・宝石飾りがいいです。他のは捨ててもOK)

私は4,5周で満タンです(少し時間かかりますが、相場待ちないし退屈しない)
091813 201142

あとは漢陽で金・金糸・金細工・宝石飾りを栗に交換。

さらに雲台山で古墨か泉州で湖筆に交換してEUへもどりです。

場合によっては唐錦にして堺でさらに交換もいいです。
(南蛮優遇あればどんどん増えちゃうよ♪)

元値が掛かりませんし
カテもいらないし
行きは定期便使ってもいいし
ダンジョンで鍛錬具とかでればもっと儲かるし

イロイロお得な資金稼ぎですO(≧∇≦)O イエイ!!
お試しあれ~♪


ただし陸戦弱いとダンジョンで痛い目にあいます Σ( ;ω;)イタッ!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

