

新型ガンボート♪

大海戦で小型は卒業記念スループを使っていたのですが

新しくガンボートを造船してみました~∩`・◇・)ハイッ!!

まずは完成品はこれ♪

090713 222018
090713 222026

耐久・帆・装甲・砲室がMAXです v(。・・。)イエッ♪

船室が1足りないのが残念でした (T△T)

そしてこれが完成するまでにイロイロ失敗しまして・・・

強化砲門ではなく仕込み爆弾が付いてしまったりw

耐久大失敗したりww

リビルドで耐久増えるの計算してなかったりwww

リビルドG3で装甲艦改装が付かないことに気づいたりwwww

↑(この失敗した船をもったいないので私がもらうことにw)

それがこの船♪
090713 222243
090713 222251
装甲艦改装できなかったので加速強化して修理支援つけてもらいました~(o^∇^o)ノ

でもあとで考えたんですが、小型で修理支援はあまり意味ないのかな?
(一撃で沈んじゃうこと多いから…)


いや~ほんと造船は複雑で難しいです

船の名前みればわかるように7隻目です

でも考えて想像しながら造船するのって楽しいです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

次はなに造ろっかな~♫






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

