

イロイロイベント♪

しばらくリアル多忙で放置気味でした(^▽^;)

ガナドール50勝がんばったり~

沈没船やってみたり~

朝鮮ダンジョン回しに挑戦してみたり~

イロイロ楽しんでおります(o^∇^o)ノ



そして商会イベントもありました~

新人さん歓迎バザーという名の倉庫整理ww

私はフィレンツェで作る(カテリーナドレス)とか

鋳造+1がついている短剣(騎士のスティレット)とか

出したら即売れでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ほかにもこんなものや

051113 214723

こんなものが

051113 214639

驚きの値段ですね~オオーw(*゚o゚*)w

それでも買い手より売り手市場なので売れ残るものも…

(残ったものは酒場娘エレオノーラに貢がれるらしいwww)

そしてレア商品はみんなでダイス大会です

残念ながら私はすべてハズレ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私が出したヴェネ装材はラオウ様に当たりました~(イタリアンレッドの船で活躍を期待www)

最後に記念写真♪

051113 224416

みなさまお疲れ様でございました~♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

