

里帰り♪②

さて前回のつづきでございます。

発見した安土城の内部に潜入ですw

042613 151442

ひどい焼け跡ですね~(;>_<;)

正面の掛け軸の裏に秘密の隠し通路があることを殿から教えてもらい

さらに奥へと探検・・・

042613 153242

あやしい輩がうろうろしてましたが、

やっつけてさらに奥へ・・・


14階あたりで鎧を着た武者が現れ2回ほど全滅 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まあ戦うのは殿のみで、私は戦力外だから仕方ないかww

そこで商会の仲間に助けを求めます

現れたのは・・・


南蛮交易中のちっちが来てくれましたwww

050413 162312

さすが脳筋

強いですね~鎧武者をバタバタ倒していきますww

そして深層クリア~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

050413 162357

ありがと~~ちっち♪







※おまけ~(o^∇^o)ノ

 リアル世界ではGW

 約束通り娘と動物園に行ってきました~

 ライオンとかキリンとかゾウもいたのに

 なぜかヤギに夢中な娘さんwww

P1010081.jpg

 天気もよく楽しかった~♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

