

里帰り♪

リアル世界はGWですね~

里帰りする方も多いんじゃないでしょうか?

私は人ごみ渋滞が苦手なので動きたくないのですが、

娘(5歳)と動物園に行く約束をしてしまったので行ってきます(o^∇^o)ノ



さてDOL世界でも殿が里帰りしたいということで

そのお手伝いです

殿のルーツはこちら 噂の真相♪

まずはクエ受け

041713 171945

この前にも堺のクエなど前提があるのですが以前にやってるんでここからww

日本に向かいます

イロイロ情報聞いて見えてまいりました

041713 184655

そして発見!!

041713 185248

大きなお城のようですが石垣が崩れていたり焼けたあとが…

戦に敗れた跡があちらこちらに見えます w( ̄o ̄)w オオー!

内部はまた次回に~♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

