

資金難♪

調査用大型クリッパーは完成したので

次は殿の巡航型日本前の強化だ~



お金が足りません…

はい南蛮貿易しましょう(*^-゚)/~

途中でエマちゃんにおいて行かれちゃったりww

041613 223419

殿の船にも満載の唐辛子を栗に変えようと漢陽行ったら

不景気でダメ(;△;)

プサンの百年草の切り替えてさらに江戸で提灯に交換です

殿の日本前には南蛮優遇スキルがついているので等価以上であふれてしまいましたww

殿の船は船員1で帰ってまいりました~( -.-) =зフウー

そしてEUではなんとトリエステで提灯120%!

160Mになりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

さてさて日本前のリビルドの続きをガンバリマス♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

