

COMPANY LEAGUE 第3戦

先日開かれたカンパニーリーグ第3戦のお話です

もちろん私はお留守番!

殿(ボディーガード)のほうが参加でございます

殿の商会ではもう長いこと参戦しておりますが、特に海事商会というわけでもないので

大抵はFかEリーグでワイワイしてますww

とはいえ始まる前の出航所では緊張しますね~(^▽^;)

そして始まりました~

040613 230615

真っ先に沈みました~ゴメンナサイ~m(>▽<)m

でも暖かい商会なので気にせずがんばれますwww

みんな優しいのです(⌒-⌒)ニコニコ..

結果は4勝4敗1休みで5位ございました~ヽ(*^^*)ノ

個人的には4与4沈とまあこれも平均的ですね

最後は記念撮影
040613 235714

みなさまお疲れ様でした~~♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

