

CLのお話♪

先週の話しですが、CL第6戦に参加してまいりました。

商会として出るのは2か月ぶりかな??

対人も久々w

チームのみんなも久々ww

1勝6敗と少し残念な結果でした。。。

でもまあ始まる前のドキドキ感がたまらなく楽しいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きっと勝てるともっと楽しいよね☆(ゝω・)vブイッ!!

参加したみなさんお疲れ様でした~♫

072013 232121

途中まで海パンはいて参加してたんですが・・・

ラゾクに厳しいお姉さまがいたのを思い出して鎧に着替えました(´▽`*)アハハー


